

ゴスロリスカート、かわいいよー

三連休ですねー
チョコんちはあいかわらず、ひまでーす

ゴスロリ系の楽天ショップで、
買ってもらいました
P1050009.jpg

P1050011.jpg
めちゃ気に入っちゃった
『ボディーライン』というお店なの
2500円くらいだって
安っ
安くてもぜんぜんオッケーだよ!!!
めちゃオススメしまーす
こんどはワンピース買ってください

で、これがママ作
通学用だよ
スパッツはベルメゾンで990円
P1050015_20110923112755.jpg


生地がステキやろ?
夜行性のママは、昨夜も2時まで、
スカート3枚縫ってたんだって
(とりつかれてたらしい・・・)
(半年は多分作らん!!らしい)
(肩コリコリでもうコリゴリだと・・・)
P1050021_20110923112643.jpg

あと2枚は、また次回にでも
写真のせますぅ


では、おやつのポップコーン
いっただきまーーす
P1050023.jpg

テーマ : 女の子にオススメファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

