

とんさま

運動会といえば、『とんさま』 (じゃないか)
三年生の運動会の前の日に、買ってもらったんだ。
本当は、運動会の次の日に買ってもらう約束だったけど、
がまんできなくて
めちゃいいよ~
買ってもらってから一日もかかさず、
だっこしてねてるんよー
P1040894.jpg

こちら、2号
1号より大きめ
チョコのとんさまを気に入って、
パパがお誕生日におねだりしたものだべ
ママの誕生日に、3号買ってあげたいな
P1040896.jpg

I LOVE とんさま~
yakitori_20110917230052.jpg


『さまよえる城』オススメだよ
『白い本』こわいよ・・・
『黒魔女シリーズ』お気に入り
みんなどんな本読んでるのかな?
P1040890.jpg
そろそろ、運動会シーズンだね
5年生は組み体操があるから
たいへんだよねー
がんばろうね

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

