

毎日くたくた・・・

最近ブログ書いてないチョコでえーっす
学校始まっていそがしいんだぁ 
みんなもだよね
分かるぅ

あと、チョコは逆立ち出来るよーになりましたぁー★ 
おめでタイ!

今日は、ドーナツ作ったよ
おいしかったぁ☆

運動会の組体操が嫌いなチョコでしたぁ!


その昔(今でもか!)かなりあばれんぼうなキャンディ証拠写真
自分の体より大きい枝をくわえて、
大脱走中
本当はとても手のかかる(いやとてもかわいい)犬なのでR、はい・・・

P1010904_20110915190652.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

