

逆立ちできにゃい(泣)&香りだよ


ただいまーー!

元気そうだなあって思う
実は、そんなこともないけど。

チョコ、昨日までは逆立ち少ーし出来てた(?)んだけど
今日は、出来なくなってた
なんでだーー。 もしかして、チョコ寝たら忘れる子
今日も練習しなくっちゃ!

髪切りにいってきまーーっす!



髪、切ってきましたーー
ロング→ショートヘアに
明日学校で何て言われるか・・・ドキドキであるよ

さて、明日の運動会の練習で、逆立ちできるかな??
本番まであと23日



P1040842.jpg

これ、家族みんなのお気に入り
無印のアロマディフューザー

昼間はボディショップの『アロエ』が
良い香り
寝るときはアユーラの『ナイトメディテーション』が
オススメ
ペパーミントのエッセンシャルオイルは
気分がすっきり、鼻づまりも治るよ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

