

さんざんな一日なり

こんにちは
昨日の目標通り、早い時間に更新です 

って事で今日は川へレッツゴーゴーゴー
しかし、川にいた時間10分ほど
わけは、ペットを、連れてきてはいけないという

きびしー監視員つきの川だったのでR
「ペットじゃありません、家族です」
なんていえないし、
「じゃあ、サルならいいんですか?人間とサルのいでんしって、
0.25パーセントしかちがわなんですよ?」
って、昨日のサイエンスフェスタで教えてもらったことそのままジャン
(これも言えん)
とぼとぼと、帰ったのさ・・・
P1040760.jpg


家に帰って水浴びをしたよー
キャンディの一言 (もういいよ)
 P1040768.jpg


P1040769.jpg
やりました




P1040775.jpg
エヴァンゲリオンキャンペーン
実はエヴァ好きなチョコ
好きなのはマリなのニャ

応募レシートほしさに、おかしをたくさん買ったのに、
レシートもらいわすれってどーゆーことー、ママさんよー


気を取り直して、ミスタージョージのハンバーグ弁当です
おいしかったー
P1040777.jpg

今『黒い本』という本を読んでます コワーー
あと、うちの三姉妹をよみおわりました おもしろかったーー

川では遊べず、レシートはもらい忘れ・・・さんざんな一日なり
では さようなら

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

