

今日の出来事、明日の目標

えーと チョコですたべる方じゃなくてよ

はーいって事で今日の出来事いってみよー


今日は、サイエンスフェスタin福岡にいってきました

無料でおもしろい事たくさん教えてくれましたよー

楽しませてもらったうえに、たくさんおみやげもらいました
これはもらったもの
サイエンスフェスタ
タンブラー、ソーラーLEDライトキーホルダー、うちわ
それと、男の子キーホルダーか女の子キーホルダーかルービックキューブを選べて、
ちなみにチョコは、ルービックキューブをもらったよ


あと、『キルフェボン』でタルトたべたよ
おいしかったー


さあて、最近チョコは、深夜にしかブログ更新をしていませんでした(今日はちと早い
新学期、早起きできるのか
だから、明日の目標。夜までに(?)ブログ更新がんばるぞー   がんばるようなことじゃないって 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

