

私のギター&ポケモン映画

どーもです チョコでっす


ギター2
はい、チョコのギターです。
黄色です。かわいいですか
ちなみにチョコが弾ける曲はけいおんの曲で2曲(スローだけど)と、
あっ その2曲は『ふわふわタイム』と『ごはんはおかず』です
あと『冬の日』を練習中でえっす



今日はポケモンの映画見ました
レシラムでっす
ゼクロムも前にみたでっす
ママは、レシラムの鳴き声がかなり苦手なんだって
高音すぎてつらいらしいっすけど、そんな人ってたくさんいるのかな?

ではではさよーならでR

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

