

海&みおちゃんフィギュア

まだまだねむたいチョコでーす

昨日遊びに行った、ももちの海だべさ。

RKB会館に行ったら、今日感テレビのアナウンサー田中みずきさんがいて、ハキハキしてた


ももち




けいおん!みおちゃんでーす

絶対箱から出さないから、写真がとってもへんだけど、すっごくかわいいよ。

次は、ゆいちゃん、しょうかいしまーす。

(宿題早く終わらせないと


みおちゃん

ギターもがんばりマッスルじつはサボリがちでアール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

