

ゴスロリスカート、かわいいよー

三連休ですねー
チョコんちはあいかわらず、ひまでーす

ゴスロリ系の楽天ショップで、
買ってもらいました
P1050009.jpg

P1050011.jpg
めちゃ気に入っちゃった
『ボディーライン』というお店なの
2500円くらいだって
安っ
安くてもぜんぜんオッケーだよ!!!
めちゃオススメしまーす
こんどはワンピース買ってください

で、これがママ作
通学用だよ
スパッツはベルメゾンで990円
P1050015_20110923112755.jpg


生地がステキやろ?
夜行性のママは、昨夜も2時まで、
スカート3枚縫ってたんだって
(とりつかれてたらしい・・・)
(半年は多分作らん!!らしい)
(肩コリコリでもうコリゴリだと・・・)
P1050021_20110923112643.jpg

あと2枚は、また次回にでも
写真のせますぅ


では、おやつのポップコーン
いっただきまーーす
P1050023.jpg

テーマ : 女の子にオススメファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

今日のお買い物★ゴスロリ

チョコでえっす!
実はチョコの私服ほとんどがゴスロリなんですぅ
ってのは理想でして・・・
これから増やしていきたいと思ってるのでR  
P1050004.jpg
で、今日買ったゴスロリ☆ブラウス 
そで、取り外して、半そでにもなるという、
ナントお得な
ちなみにスカートはママさん手作り
中にパニエはいたらモワーンってふくらむよ かわいいよ★
天神ビブレ8階で、
ゴスロリ好きパパさんに買ってもらったよ
ママさんは何にも買ってくれなかった

次は、どんなの買ってもらおうかなぁ

とんさま

運動会といえば、『とんさま』 (じゃないか)
三年生の運動会の前の日に、買ってもらったんだ。
本当は、運動会の次の日に買ってもらう約束だったけど、
がまんできなくて
めちゃいいよ~
買ってもらってから一日もかかさず、
だっこしてねてるんよー
P1040894.jpg

こちら、2号
1号より大きめ
チョコのとんさまを気に入って、
パパがお誕生日におねだりしたものだべ
ママの誕生日に、3号買ってあげたいな
P1040896.jpg

I LOVE とんさま~
yakitori_20110917230052.jpg


『さまよえる城』オススメだよ
『白い本』こわいよ・・・
『黒魔女シリーズ』お気に入り
みんなどんな本読んでるのかな?
P1040890.jpg
そろそろ、運動会シーズンだね
5年生は組み体操があるから
たいへんだよねー
がんばろうね

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

手作り二作

こんにちワン! 
逆立ちは出来たけど肩車が出来なくなったチョコどす。

ママさんが作ってくれたスカートだぜよ!
うふふさわやかーで すてき!
P1040871.jpg


お次は、チョコが作ったロボットダヨ
P1040881.jpg
カッチョイー!
コントローラーが付いてておもしろーーい

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

毎日くたくた・・・

最近ブログ書いてないチョコでえーっす
学校始まっていそがしいんだぁ 
みんなもだよね
分かるぅ

あと、チョコは逆立ち出来るよーになりましたぁー★ 
おめでタイ!

今日は、ドーナツ作ったよ
おいしかったぁ☆

運動会の組体操が嫌いなチョコでしたぁ!


その昔(今でもか!)かなりあばれんぼうなキャンディ証拠写真
自分の体より大きい枝をくわえて、
大脱走中
本当はとても手のかかる(いやとてもかわいい)犬なのでR、はい・・・

P1010904_20110915190652.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

一生、毎日食べてたいもの&ギター

今日はギターの練習だったよ
『冬の日』はちょっとお休みで、AKB48の『ヘビロテ』
やりました
gita-_20110911200233.jpg




夜ご飯の焼き鳥でR
めちゃくちゃオイシカッタよ
お店で食べるよりやっすーいし、
うちで作ったほうがおいしいと思うチョコです
一番は、豚バラでトマトとチーズを巻いたもの
いつもは余計なシソちゃんが巻かれててるんだけど、
今日は買い忘れたんだって
yakitori.jpg

もっと書きたいことあったけど、
食べ過ぎてすんごく眠たい・・・・・・・・・
ちょっと寝ますぅ・・・・・・・・
またこんど書きますぅ・・・・・・

明日は何する??


こんにちワン
まだまだ逆立ちが出来ないチョコでえっす!

昨日、ランキングで20位になりそうでしたーー
けっこう気にしちゃうチョコ


今チョコは、コナン見てるのでR!
どうでもいいなんていわないでね

さあて、明日の予定は
ギターどすジャカジャーン



ローラアシュレイ
これはチョコが使ってる学習机だよ
買ってすぐの写真で、
今では物置よりもひどい状態で、
いつも怒られてるよ
ローラ・アシュレイで買いました
本当は、くるくる回るイスが良かったチョコでした

 
じゃあ、バイビーー

逆立ちできにゃい(泣)&香りだよ


ただいまーー!

元気そうだなあって思う
実は、そんなこともないけど。

チョコ、昨日までは逆立ち少ーし出来てた(?)んだけど
今日は、出来なくなってた
なんでだーー。 もしかして、チョコ寝たら忘れる子
今日も練習しなくっちゃ!

髪切りにいってきまーーっす!



髪、切ってきましたーー
ロング→ショートヘアに
明日学校で何て言われるか・・・ドキドキであるよ

さて、明日の運動会の練習で、逆立ちできるかな??
本番まであと23日



P1040842.jpg

これ、家族みんなのお気に入り
無印のアロマディフューザー

昼間はボディショップの『アロエ』が
良い香り
寝るときはアユーラの『ナイトメディテーション』が
オススメ
ペパーミントのエッセンシャルオイルは
気分がすっきり、鼻づまりも治るよ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

チョコの苦手なものいろいろ・・

はあ。。。
チョコです。


えっ、元気がないって 気づいてくれたかた、ありがとー
そーなんどす。
明日は、最低最悪な、、体育です。
実は、チョコ運動オンチでして、
しかももうすぐ運動会。
運動会といえば、組み体操・・・
逆立ちはできないから組み体操なんてなくなればいいのにーって感じで。。。。
しかも、体育の先生スパルタで、怖いんです

あと、もうひとつ嫌なことがあって。。。 
実は、チョコ、発表も苦手でして、
明日の5時間目、自由研究の発表をしなくちゃいけないのです
学校なんて、なんでいやな事ばっかりやらせるんだーーって思います。

明日学校行きたくなーーい


キャンディ「ここは楽しいわよ。どうぞお入りになって
P1040045.jpg



キャンディ「ネ、ネ、みんなニコニコなの。
運動会も、お勉強も、ないのよ
P1040043.jpg


って、ここってチョコの『サンリオ部屋』だよ、まったく

キャンディ「あら、サンリオ部屋にポケモンが一体・・・」


でも、どーせ行くのさ
みんな、学校きらいじゃないのかな?
平気な顔してたり、けっきょくちゃんとクリアしていったり、
こんなになやんじゃうのって、チョコだけ?

いや、ママも同じようになやんでたって言ってた。
のりこえきれないまま過ぎちゃったテヘッ、らしい。
弱虫もママ似だよーー


じゃ、
バイバイ
まだ寝れないけど、
寝るね 

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

けいおん!!プレミアムフィギュアWINDMILL

ゲーセン、いってきやした~~
目当てはもちろんけいおんフィギュアですよ
一回200円なので、500円で3回
お小遣いでやらなきゃいけないチョコにとっては、
めちゃプレッシャーな設定です

まず500円で取れず・・・
弱気なチョコは、後ろで待っていたお兄さんたちに、台をゆずりました・・・
するとお兄さんたち、1時間以上ねばってようやくGET!!(オメデトー)
待ち長かったけど、取れてよかったよ

お小遣いたくさんもってていいなー、おとなは・・・

ようやくチョコの番が来て、
お兄さんたちのやりかたをずっとみてたので、
すんなりGETできやした~


P1040831.jpg




すんなり、3個

P1040841.jpg

また行きたいケド100点のテスト3枚たまらないと連れて行ってもらえませーーん
しかも、3枚で500円になっちゃた
あーあ 
100点取れるかなあ。。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

。が多い記事

さっきまで泣いていたチョコでっす
なんでかはおいといて。。

学校ってぜんぜんたのしくないですね。。。
なんか5時間目も眠くって眠くって。。。。。
もうやだです

みんな楽しいことありました

明日ゲームセンターいきたいなーー
ママさん『行きませーん』
ガーーーーン

明日はなにをするんだろう。。。。

。が多い記事でした。。。

理科の作品募集だよ。かわいいお部屋でーす

今日から学校のチョコだっぺ~

ギリギリでしあげた、理科の作品募集でR
ママがお菓子を作るときに使ってる、大切なバラ型をちょっとかりちゃって、
紙粘土でかざりつけちゃって・・・

ただの箱に見えるでしょ?
P1040815.jpg


ちょっと近くによってみると、
なにやら電気がついてます
P1040819.jpg

もっと近くによってみると、
かわいいティーカップやブルーベリーケーキのミニチュア
紙粘土で作った家具
そして、モーターをとりつけているので、ちゃんと動く扇風機もあるよ
P1040823.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

