

けいおん!フィギュアいっぱい!!

明日始業式なのに、夜更かししているチョコですテヘ


P1040805.jpg
ルクルのゲームセンターで、ゲットしたあずにゃんです
「や、やめてください」




P1040812.jpg
こちらもゲット



P1040806.jpg
前の画像にビニールかけただけ・・・
ではありません。ちゃんととりました。
ママさんがビニールとりたくないっていうんです。



P1040812.jpg
あれ前のと一緒



P1040814.jpg

違います。ちゃーんと4体とりました。なんと、、、、500円で、
4体とったどーーーーー

チョコには、なんだってとれちゃうのでR きっと。。。。
ルクルのゲーセン、甘甘かもー
(でも、お店の人、きびしくしないでね

あと、りっちゃんだけでっす
でも、ういもほしいなーー

じゃ
寝ます
うそです
眠れません

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

むぎちゃんフィギュア

こんにちは

今から(今頃)学校の宿題である作品募集やりますよー(もっと急げよ)

まあ ぼちぼち作っていくのだっ



昨日記事に書いていた通りむぎちゃんの写真でーす

P1040794.jpg
『つむぎですー もうひとこえー』

じゃあ、チョコは、工作やってきまーす。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

不眠症チョコは『冬の日』練習中♪

今回はギターのお話だよ

P1040790.jpg
『ごはんはおかず』も弾いた()よ
久しぶりで、わすれっちゃってるでRよ

この記事を書いているのが夜ということで


夜中にあっている、あっていた、見ているアニメなどしょうかいしまーっす
今見ているアニメは、
アイドルマスター、夏目友人帳、日常、うさぎドロップ、
アニメじゃないけど、勇者ヨシヒコも見てるよ

前見てたアニメは、
けいおん1期、2期なの。

かなりアニメ好きだから、おすすめあったらコメントくださーい



明日はむぎちゃんのせようかな
じゃーねーおやすみなさーい
って、ぜんぜんねむれる気しないんだけど
不眠症なところがママ似だわさ

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

さんざんな一日なり

こんにちは
昨日の目標通り、早い時間に更新です 

って事で今日は川へレッツゴーゴーゴー
しかし、川にいた時間10分ほど
わけは、ペットを、連れてきてはいけないという

きびしー監視員つきの川だったのでR
「ペットじゃありません、家族です」
なんていえないし、
「じゃあ、サルならいいんですか?人間とサルのいでんしって、
0.25パーセントしかちがわなんですよ?」
って、昨日のサイエンスフェスタで教えてもらったことそのままジャン
(これも言えん)
とぼとぼと、帰ったのさ・・・
P1040760.jpg


家に帰って水浴びをしたよー
キャンディの一言 (もういいよ)
 P1040768.jpg


P1040769.jpg
やりました




P1040775.jpg
エヴァンゲリオンキャンペーン
実はエヴァ好きなチョコ
好きなのはマリなのニャ

応募レシートほしさに、おかしをたくさん買ったのに、
レシートもらいわすれってどーゆーことー、ママさんよー


気を取り直して、ミスタージョージのハンバーグ弁当です
おいしかったー
P1040777.jpg

今『黒い本』という本を読んでます コワーー
あと、うちの三姉妹をよみおわりました おもしろかったーー

川では遊べず、レシートはもらい忘れ・・・さんざんな一日なり
では さようなら

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日の出来事、明日の目標

えーと チョコですたべる方じゃなくてよ

はーいって事で今日の出来事いってみよー


今日は、サイエンスフェスタin福岡にいってきました

無料でおもしろい事たくさん教えてくれましたよー

楽しませてもらったうえに、たくさんおみやげもらいました
これはもらったもの
サイエンスフェスタ
タンブラー、ソーラーLEDライトキーホルダー、うちわ
それと、男の子キーホルダーか女の子キーホルダーかルービックキューブを選べて、
ちなみにチョコは、ルービックキューブをもらったよ


あと、『キルフェボン』でタルトたべたよ
おいしかったー


さあて、最近チョコは、深夜にしかブログ更新をしていませんでした(今日はちと早い
新学期、早起きできるのか
だから、明日の目標。夜までに(?)ブログ更新がんばるぞー   がんばるようなことじゃないって 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

私のギター&ポケモン映画

どーもです チョコでっす


ギター2
はい、チョコのギターです。
黄色です。かわいいですか
ちなみにチョコが弾ける曲はけいおんの曲で2曲(スローだけど)と、
あっ その2曲は『ふわふわタイム』と『ごはんはおかず』です
あと『冬の日』を練習中でえっす



今日はポケモンの映画見ました
レシラムでっす
ゼクロムも前にみたでっす
ママは、レシラムの鳴き声がかなり苦手なんだって
高音すぎてつらいらしいっすけど、そんな人ってたくさんいるのかな?

ではではさよーならでR

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダンボール戦機とダンボールキャンディ

やあ チョコだよ                                            ダンボール




ダンボール戦機 ならぬ・・・  

ダンボールキャンディ


プッ

夜遅くであまり書けなくてごめんなさい

明日はギターの写真をのせるのですよ

ではまた明日

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

キャンディの宅配便

キャンディ、なにもってきたの??ってチョコのくつしたーーbikkuri01どこからーーびっくり

P1020630_20080507195628.jpg




キャンディ 「ねえ、ほめてほめて おやつちょーだい」 
P1020632.jpg



これ、ちょっと前のキャンディであーる。

チョコが登校のしたくをしているとき、ばっちりなタイミングでキャンディが靴下をくわえてきたの。

そしたらママが、めちゃくちゃほめて、

「いいこ、いいこ」とおやつをあげて、

それからまたほめられたいがために、

しばらく靴下宅配が続きましたとさ


(また今度、最新のキャンディ情報発信するョ)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

けいおん!!ゆいちゃんフィギュア

こんにちは

宿題まだまだのチョコです

今日はラジオ体操の最後の日
早起きが苦手なチョコでも
友達にあえるからね


ラジオ体操でもらったコカコーラを飲みながらねむそうにテレビをみながら、また寝たんだとさ



あと約束していたけいおんの写真です。ゆい

これはかったんじゃなくて、ユーホーキャッチャーでとったよ。
2000円くらい使って、それでもとれなくて、しゅんとしてたら、
店員さんがとりやすいようにしてくれたよ
 

海&みおちゃんフィギュア

まだまだねむたいチョコでーす

昨日遊びに行った、ももちの海だべさ。

RKB会館に行ったら、今日感テレビのアナウンサー田中みずきさんがいて、ハキハキしてた


ももち




けいおん!みおちゃんでーす

絶対箱から出さないから、写真がとってもへんだけど、すっごくかわいいよ。

次は、ゆいちゃん、しょうかいしまーす。

(宿題早く終わらせないと


みおちゃん

ギターもがんばりマッスルじつはサボリがちでアール

マジックサンド

こんばんは

マジックサンドこの写真何か分かりますか?
これはマジックサンドという水にとけない砂なのであーる

これはとても良かったです 400円でくり返し使えるといういいものです。
みなさんもぜひ買ってみては

あとこれどこで買ったかというと
ロボスクエアだったりします

ちなみに今日はももちにいったんだべさ

今日は天気もまあまあだったので海にも行きました。


楽しすぎて、で熟睡

また明日海の写真ものせますネ

キャンディも元気です

よろしくおねがいします

はじめまして

チョコです
小学5年生です

チョコの好きな物は、ダンボール戦記とけいおんとかの色んなアニメとか

ゲームです。もちろんチョコレートは、大好物だったりします。

子どもっぽいでしょうか

とにかく好きな物たくさんなチョコですがよろしくおねがいします!


チョコは、謎がすきでレイトン教授がすきです

分かった人はいるでしょうか。

チョコは、レベルファイブ好きなのです。

突然ですが、チョコは犬を飼ってたりします。

キャンディといいます。
P1040663.jpg
かわいいでしょー

明日晴れますように

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

