

明日は何する??


こんにちワン
まだまだ逆立ちが出来ないチョコでえっす!

昨日、ランキングで20位になりそうでしたーー
けっこう気にしちゃうチョコ


今チョコは、コナン見てるのでR!
どうでもいいなんていわないでね

さあて、明日の予定は
ギターどすジャカジャーン



ローラアシュレイ
これはチョコが使ってる学習机だよ
買ってすぐの写真で、
今では物置よりもひどい状態で、
いつも怒られてるよ
ローラ・アシュレイで買いました
本当は、くるくる回るイスが良かったチョコでした

 
じゃあ、バイビーー

けいおん!!プレミアムフィギュアWINDMILL

ゲーセン、いってきやした~~
目当てはもちろんけいおんフィギュアですよ
一回200円なので、500円で3回
お小遣いでやらなきゃいけないチョコにとっては、
めちゃプレッシャーな設定です

まず500円で取れず・・・
弱気なチョコは、後ろで待っていたお兄さんたちに、台をゆずりました・・・
するとお兄さんたち、1時間以上ねばってようやくGET!!(オメデトー)
待ち長かったけど、取れてよかったよ

お小遣いたくさんもってていいなー、おとなは・・・

ようやくチョコの番が来て、
お兄さんたちのやりかたをずっとみてたので、
すんなりGETできやした~


P1040831.jpg




すんなり、3個

P1040841.jpg

また行きたいケド100点のテスト3枚たまらないと連れて行ってもらえませーーん
しかも、3枚で500円になっちゃた
あーあ 
100点取れるかなあ。。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!ゆいちゃんフィギュア

こんにちは

宿題まだまだのチョコです

今日はラジオ体操の最後の日
早起きが苦手なチョコでも
友達にあえるからね


ラジオ体操でもらったコカコーラを飲みながらねむそうにテレビをみながら、また寝たんだとさ



あと約束していたけいおんの写真です。ゆい

これはかったんじゃなくて、ユーホーキャッチャーでとったよ。
2000円くらい使って、それでもとれなくて、しゅんとしてたら、
店員さんがとりやすいようにしてくれたよ
 

海&みおちゃんフィギュア

まだまだねむたいチョコでーす

昨日遊びに行った、ももちの海だべさ。

RKB会館に行ったら、今日感テレビのアナウンサー田中みずきさんがいて、ハキハキしてた


ももち




けいおん!みおちゃんでーす

絶対箱から出さないから、写真がとってもへんだけど、すっごくかわいいよ。

次は、ゆいちゃん、しょうかいしまーす。

(宿題早く終わらせないと


みおちゃん

ギターもがんばりマッスルじつはサボリがちでアール

よろしくおねがいします

はじめまして

チョコです
小学5年生です

チョコの好きな物は、ダンボール戦記とけいおんとかの色んなアニメとか

ゲームです。もちろんチョコレートは、大好物だったりします。

子どもっぽいでしょうか

とにかく好きな物たくさんなチョコですがよろしくおねがいします!


チョコは、謎がすきでレイトン教授がすきです

分かった人はいるでしょうか。

チョコは、レベルファイブ好きなのです。

突然ですが、チョコは犬を飼ってたりします。

キャンディといいます。
P1040663.jpg
かわいいでしょー

明日晴れますように

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

