

初音ミクプロジェクトディーバ

おくれちゃって
ごめんねー  まってた
(無人か

チョコね、PSPソフト買ってもらったよ
買ってもらったのは‥
初音ミクプロジェクトディーバ
だ4
これって
面白いよ
チョコのオススメでっす
家族みんなハマッてるし

みんなのオススメはあるかな

ゲーム好きなチョコでした

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ゴスロリスカート、かわいいよー

三連休ですねー
チョコんちはあいかわらず、ひまでーす

ゴスロリ系の楽天ショップで、
買ってもらいました
P1050009.jpg

P1050011.jpg
めちゃ気に入っちゃった
『ボディーライン』というお店なの
2500円くらいだって
安っ
安くてもぜんぜんオッケーだよ!!!
めちゃオススメしまーす
こんどはワンピース買ってください

で、これがママ作
通学用だよ
スパッツはベルメゾンで990円
P1050015_20110923112755.jpg


生地がステキやろ?
夜行性のママは、昨夜も2時まで、
スカート3枚縫ってたんだって
(とりつかれてたらしい・・・)
(半年は多分作らん!!らしい)
(肩コリコリでもうコリゴリだと・・・)
P1050021_20110923112643.jpg

あと2枚は、また次回にでも
写真のせますぅ


では、おやつのポップコーン
いっただきまーーす
P1050023.jpg

テーマ : 女の子にオススメファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

今日のお買い物★ゴスロリ

チョコでえっす!
実はチョコの私服ほとんどがゴスロリなんですぅ
ってのは理想でして・・・
これから増やしていきたいと思ってるのでR  
P1050004.jpg
で、今日買ったゴスロリ☆ブラウス 
そで、取り外して、半そでにもなるという、
ナントお得な
ちなみにスカートはママさん手作り
中にパニエはいたらモワーンってふくらむよ かわいいよ★
天神ビブレ8階で、
ゴスロリ好きパパさんに買ってもらったよ
ママさんは何にも買ってくれなかった

次は、どんなの買ってもらおうかなぁ

とんさま

運動会といえば、『とんさま』 (じゃないか)
三年生の運動会の前の日に、買ってもらったんだ。
本当は、運動会の次の日に買ってもらう約束だったけど、
がまんできなくて
めちゃいいよ~
買ってもらってから一日もかかさず、
だっこしてねてるんよー
P1040894.jpg

こちら、2号
1号より大きめ
チョコのとんさまを気に入って、
パパがお誕生日におねだりしたものだべ
ママの誕生日に、3号買ってあげたいな
P1040896.jpg

I LOVE とんさま~
yakitori_20110917230052.jpg


『さまよえる城』オススメだよ
『白い本』こわいよ・・・
『黒魔女シリーズ』お気に入り
みんなどんな本読んでるのかな?
P1040890.jpg
そろそろ、運動会シーズンだね
5年生は組み体操があるから
たいへんだよねー
がんばろうね

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

手作り二作

こんにちワン! 
逆立ちは出来たけど肩車が出来なくなったチョコどす。

ママさんが作ってくれたスカートだぜよ!
うふふさわやかーで すてき!
P1040871.jpg


お次は、チョコが作ったロボットダヨ
P1040881.jpg
カッチョイー!
コントローラーが付いてておもしろーーい

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:チョコ
家族:パパ、ママ
   チョコ(2000年生まれ) 
   キャンディ(2007年生まれのパピヨン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

